エロライブチャットの覗き機能を使う

エロライブチャットにはパーティーチャットとツーショットチャット、それと覗きという3種類があります。この覗きというのは、簡単に説明すると他人のチャットを覗ける機能です。主に利用される方法としてはサイト上に現在バイブオナニー中などのエロの最中の女性の所に覗きでログインしてオナニーのおかずにするというケースです。チャットには参加せずオナニーだけを見たいという男性に利用されています。

サイトに正式に付いてる機能なので悪戯心っていうのも変な話ですが、ちょっと気になって例の気のあるセリフを言われたチャットレディーさんの部屋を覗いてみました。すると別の男性会員にも「好きになってしまいそう」ておんなじセリフを言ってるわけです。一気に冷めました。そして暫くチャットを辞めてしまいました。といっても一ヶ月後には再開しましたけど、それ以来ずっと冷めた感じで考えるようになりました。

Back to Top